今年も ありがとうございました(*^▽^*)

画像は いちごのミルフィーユ。レシピはまた来年に・・・(*^▽^*)







2015年も いよいよ残り一日となりました。





この一年は、色々と激動の一年でしたが、





年末 家族の笑顔を見ながら いつもと同じ年末を過ごせることに、感謝です。






そして、このブログに足を運んで頂いた皆様からも、ずっと力をもらい続けています。




この一年も、本当にありがとうございました(*^-^*)







さてさて、冒頭の画像の いちごのミルフィーユ。





年末に 仲良くしている友達世帯と持ち寄り忘年会があり、 子供たち用に 差し入れしたデザートでしたw。





もっと「ぷち」感覚で、持っていきましたよ (o´∀`o)ノ IMGP4219+(2)_convert_20151231001401.jpg









ちなみに大人にはこれを持っていきましたwIMGP4259+(2)_convert_20151231000220.jpg






IMGP4287+(2)_convert_20151231000811.jpg

ラム酒がたっぷりの、ラムレーズン・カスタード。

ラムレーズンは前日に漬けておきました。





IMGP4275+(2)_convert_20151231000403.jpg





ちなみに前日に漬けていたのは、この他こちらにも・・・・





煮卵大好き・・・・(*´∀`人 ♪ IMGP4255+(2)_convert_20151231000102.jpg






角煮の付け合わせに(*^▽^*)💛 IMGP4225+(2)_convert_20151231000931.jpg






画像は撮り忘れましたが、
お稲荷軍艦(オープンいなり)も 持ち寄りましたw







☆おまけ1☆




その忘年会にて。







スパークリング清酒の すず音の 「花めくすず音」。 ほんのりピンク色で可愛かった💛(*^▽^*) IMG_4120_convert_20151231002039.jpg



この他、「ピアノ」というスパークリング清酒もいただきました(*^▽^*)💛








Jくん夫妻が 塩釜市場で買ってきてくれた「本マグロ」。IMG_4127_convert_20151231002203.jpg



とろとろ甘々で・・・最高に美味しかったー!(*´∀`人 ♪






この他、トマト鍋や手作りピザなど・・・・・






沢山笑って、沢山味わって、




楽しくて素敵な時間を過ごしました。





いつも 仲良くしてくれてありがとうw




来年もまた、みんなでこんな楽しい時間を沢山過ごしたいな。




宜しくお願いします(=^・・^=)💛











☆おまけ2☆




実家のばぁば。 今年も「つきたておもち」を、ありがとう!!w






IMGP4298+(2)_convert_20151230235840.jpg




このおもちを横目に、ガラスープはもう、作り終えましたよーw





いよいよ お正月も もう間近です.。










ではでは皆様・・・・・・・・・・





「よいお年を!!(*^▽^*)💛」

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い