当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 教室の様子に、贈り物。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

教室の様子に、贈り物。

Posted by toshie on   0 comments





めっきり寒くなった仙台。




今週末の私は、




子どもの送迎 & お仕事の週末となりましたw


IMGP3549+(2)_convert_20151220210705.jpg




気持ちよく年を越すためにも・・・・





きっちりと お仕事締めくくりたいと思います(=^・・^=)!







IMGP3554+(2)_convert_20151220202104.jpg





画像は、
ミートローフ作成中の子どもたちです(*^-^*)












そして、なんと今週も 教室の生徒ちゃんたちから 沢山のプレゼントを頂きました(*^▽^*)・・!







大人の私が 何も用意をしていなく・・・・




はしゃいで貰いながらも ←w、 申し訳なく思う気持ちもあり・・・(;´∀`)・・・・






その分、来年に 待っていてねーー!💛(。>ω<。)ノ




来年、しっかりお返しをしたいと思います!!!!w




必ず!!!www(鼻息w)








そして、ご父兄さまからもお心遣いを頂き・・・



本当にありがとうございました(*´ω`*)!!






ちなみに・・・・




A君からは・・・ 「これ」を頂きました・・・w





ある日 フチ子が好きといったあの時から・・・・




Aくんは、ガッチリとはずしません💛(* ´ ▽ ` *)




スイパラ限定のフチ子さんwwww IMGP3578+(2)_convert_20151220201713.jpg




ちなみに、ふなっしーとのコラボのフチ子さんも
以前 頂いたのですよw(*^▽^*)w IMGP3600+(2)_convert_20151220201646.jpg





今回はなんと、「おみくじつき」でした!!w(=^・・^=) IMGP3610+(2)_convert_20151220201517.jpg




そして、Aくんママさんからは、美味しいポン酢も おすそわけ頂きましたよー(*´ω`*)💛!


大阪のポン酢なのですね(*^▽^*)wIMGP3677+(2)_convert_20151220201237.jpg



ポン酢派の私・・・・



食べるのが楽しみです・・・(*´∀`人 ♪!






「Aくん、Aくんママさん、本当にありがとうございました(*^▽^*)💛!」











そして同じ日、Nちゃんからは・・・・



クリスマスの、こんな可愛らしい飾りつけを頂きましたよ(=^・・^=)💛



Nちゃん、,沢山はいってるね💛(*^▽^*)嬉しいですw
IMGP3630+(2)_convert_20151220201438.jpg





折角だから、我が家のミニツリーのほか・・・・



IMGP3646+(2)_convert_20151220201312.jpg





時計にも飾らせてらいました(=^・・^=)💛

IMGP3693+(2)_convert_20151220200837.jpg





「Nちゃん、素敵なクリスマスの飾り・・・どうもありがとう!💛(*^▽^*)」





そして最後に・・




幼児クラスさんの Iちゃんママさんからw



IMGP3621+(3)_convert_20151220201351.jpg




ふふwwwwwww( ̄▽ ̄)・・・・



私が童心に帰っちゃいますwww




「Iちゃんママさん、ありがとうございました(*^▽^*)・・・・・頂きます💛!!w」






☆おまけ☆



このサンタさん。IMGP3560+(2)_convert_20151220210413.jpg




何かしっくりこないと、 作成者Nちゃん.w




みんなで「じーーーーーーーーーっ」と見た後に・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・あw。











・・・・・・・HIGEだね・・・w( ̄▽ ̄)









☆おまけ2☆




本日は実家の母の誕生日。




電話と宅配のプレゼントだけで申し訳ないけど・・・・





「誕生日、おめでとう(*^-^*)」







いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければぽちーっと応援宜しくお願いいたします!




ありがとうございました(*^-^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する