SENDAI 光のページェント&キャンドルライト 2015。 と、誕生日おめでとう💛(*^▽^*)

土日は「混みこみ」でなので、遠目で写真だけ撮ってきましたw IMGP3436+(2)_convert_20151213163045.jpg








今月は 娘の誕生日。







受験生ということで、毎日 それなりに(?w)勉強を頑張っている娘ですが、





誕生日くらいはゆっくりと・・・家族で食事をしてきました(*^▽^*)。







やっぱり 食材すべてが美味しい、レストランみうらにて。





ちょっと大人な 背伸びした店内の雰囲気に、少し緊張気味の息子と娘でしたよw








仙台牛のステーキです。レストランみうら1






お誕生日プレート使用になってました💛レストラン みうら











それから 少しの時間でしたが 駅付近で ウインドウショッピングをした後、塾に行く娘。w






つかの間の受験生の 気晴らし時間になったら良いのですが・・・。








そして、毎年娘の誕生月には 仙台お馴染みのあのイベントが。






そうです、光のページェント(」*´∇`)」💛






IMGP3424+(2)_convert_20151213155524.jpg





春・初夏は 新緑が美しい定禅寺通りのケヤキ並木が・・・・


IMGP6063+(2)_convert_20150506154826.jpg







12月はまた違う顔で・・・・(*^▽^*)



IMGP3436+(2)_convert_20151213163045.jpg





ケヤキ並木の中を歩くのもまた格別なのですが、



それはまた 今月末の 「忘年会という名の ただの飲み会💛w」の予定の日にでも、 見上げながら歩きたいと思っています・・・💛(*´v`)






そして、この日はちょうど 西公園にて キャンドルナイト2015も 行われていたため、





画像の写真の 再び夜に、塾後の娘を再び拾い、息子とも合流。w






車を停めて 少しだけ歩きながら、キャンドルライトと ページェントを 遠目で見てきましたよ。






IMGP3403+(2)_convert_20151213155026.jpg






IMGP3413+(2)_convert_20151213155135.jpg





IMGP3411+(2)_convert_20151213160921.jpg





IMGP3409+(2)_convert_20151213161047.jpg






ひとつひとつのキャンドルに、それぞれの想いが乗っていました(*^-^*) IMGP3407+(2)_convert_20151213161352.jpg










☆おまけ1☆



いよいよこんな時期ですね(*^▽^*)w




IMGP3325+(2)_convert_20151213162039.jpg





師走は慌ただしい月ですが、




そんな中でも 暖を取りながら



ちまちま 寄り道しながら書く年賀状書き・・・・



実は結構 大好きな時間でもありますw




12月は節目の月ですから、
年賀状書きは 一度足を止めて その一年を振り返る、貴重な時間なんですよね(*^▽^*)w








・・・・・・・・・・・・・大掃除は、・・・


・・・・・ 懐かしくないですけどね・・・・・・・・・・( ´ ▽ ` )ノ













☆おまけ2☆



抹茶 だいだいだいすきな娘に、私からのケーキは・・・・




抹茶のシフォンです(*^▽^*) IMGP3370+(2)_convert_20151213161436.jpg




IMGP3348+(2)_convert_20151213161702.jpg





とってもシンプルだったのですが、




ふわふわ食感と 柔らかな甘みで、満足してもらえたようで。w(*´~`*)





喜ぶ顔に、私もうれしいw(=^・・^=)





「改めて、お誕生日おめでとう(*^^*)・・・」





レシピはまた後日UPさせて頂きます(*^-^*)






いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければぽちっと応援お願い致します。。。。!



ありがとうございました(´▽`*)!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い