今月の教室レシピは、クリスマス色です(*^▽^*)💛!



今月の教室は・・・・





先日 NHK仙台 ひるはぴさん でご紹介させて頂いた



「レンジでミートローフ」と・・・・
IMGP2692+(2)_convert_20151120201803.jpg



「サンタさんのトライフル」に、なりますよ(=^・・^=)💛


IMGP2573+(3)_convert_20151120202855.jpg





小学生クラスは更に もう一品💛




同じく ひるはぴさんで ご紹介させて頂いた、




「お絵かきミルフィーユ」も💛(*^▽^*)!



IMGP2848+(2)_convert_20151122212048.jpg



IMGP2760+(2)_convert_20151122211826.jpg



「レンジでミートローフ」と「お絵かきミルフィーユ」レシピは ひるはぴさんHP「こちら」からか、後日こちらのブログでのご紹介となります(*^-^*))




「サンタさんのトライフル」レシピは また後日こちらブログにて ご紹介致します(*^▽^*)







☆おまけ☆




先週末、ずっと気になっていた シフォンケーキ専門店 「Sweets Apartment (スイーツアパートメント)へ 娘と行って来ました。




画像はリッチバニラ味ですよ(*^▽^*)IMGP3245+(2)_convert_20151207213244.jpg



IMG_3440_convert_20151207213354.jpg




日曜日の夕方だったので カフェはお休みになっており、



店内のカフェスペースには滞在出来ませんでしたが



テイクアウトしておうちで食べましたよ(=^・・^=)w







娘は抹茶。私はカフェラテホワイト。 男衆にはリッチバニラw




「極上のふわしゅわ食感」ということで、ドキドキしながら食べました💛



ふんわりしゅわしゅわ💛とっても美味しかったです(*^▽^*)






「ご馳走様でした・・・(*´∀`人 ♪!」






いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します。



ありがとうございました・・!(´▽`*)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い