クリスマスプレゼント。

Cちゃん💛 どうもありがとう(*^▽^*)・・・💛




先週金曜日、幼児クラスのCちゃんから クリスマスプレゼントを 元気に渡されました(*´ω`*)w




可愛いBOOKタイプのチョコレートに、




開けた瞬間 「可愛い💛!」と声を上げてしまいましたよ(*´∀`人 ♪💛!





ちなみに Cちゃんママさんからまで 「GATEAU FESTA HARADA」 の、チョコラスクを頂き・・・(*^▽^*)💛



とってもとっても美味しかったです・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+!!IMGP3180+(2)_convert_20151205220620.jpg






「 Cちゃん、Cちゃんママさん。

いつも温かいお心遣いをありがとう(*^▽^*)・・!💛 」









ちなみに画像のサンタさんは、Kちゃんママさんからの プレゼント。




今の時期、毎日食卓テーブルに並んでますよw(=^・・^=)




その度に 思い出して、幸せな気持ちになっています(*^_^*)。




元気頂いてます!w( ´ ▽ ` )ノ











☆おまけ☆




本日は 娘の送迎の合間に ウインドウショッピング。





その後は お茶をしながら なんていうこともない話をゆっくり話し・・・のんびり過ごした一日でした( ^ω^ )w。






素朴だけど美味しい、ネギ入り卵焼き。 本日の 「おうち おつまみ」の一品でした(*^▽^*)wIMGP3205+(2)_convert_20151205220715.jpg

おかずとしても 美味しいですよね(o^^o)




いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)!

宜しければぽちっと応援、宜しくお願い致します。



ありがとうございました!(´▽`*)







0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い