当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 教室の様子 一部です(*^▽^*) - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

教室の様子 一部です(*^▽^*)

Posted by toshie on   0 comments

お約束(?w)の、 ナイス表情www+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Kくん・・・・大好きです!(*^▽^*)ww IMGP3112+(3)_convert_20151204202233.jpg







今月の教室は、クリスマスレシピ。






作っているのは・・・・・何かな?w(o‘∀‘o)*:◦♪





今月の教室レシピは また後日に、UP致します(*^▽^*)!








★おまけ★



教室も終わったこの日は、
めっきり寒くなった日でもありました。





そんな休日の前日は、ちゃちゃっと用意をして。w



にんにくたっぷりの あったまる・・・こちらの鍋で、乾杯でしたw



IMGP3135+(3)_convert_20151204195627.jpg


ぷりぷりトロトロの牛もつを置いているスーパーの情報を、友人のKちゃんから聞きw





早速 購入w💛!(´ω`人)




本当に ぷりぷりで、大満足(*^▽^*)💛!




美味しく乾杯できた、休日の前日となりました。




「Kちゃん!w 素敵な情報をありがと-ーうw!! 本日も御馳走様でした!(=^・・^=)💛」





いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければぽちっと応援お願い致します(*^-^*)



ありがとうございました(´▽`*)!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する