当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 本日のお急ぎおやつ。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

本日のお急ぎおやつ。

Posted by toshie on   0 comments

中にもリンゴがふんだんに・・💛(=^・・^=)




マシュマロでキャラメルを作れば、時短&簡単なのですよw。IMGP2987+(2)_convert_20151201200136.jpg





こどもでも焼けちゃう簡単ケーキです・・・(*^▽^*)💛 IMGP2969+(2)_convert_20151201195116.jpg
画像はひっくり返す前です。








レシピはまた後日に ご紹介します(* ´ ▽ ` *)!







いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)!

よろしければぽちっと応援宜しくお願い致します(´▽`*)



ありがとうございました!(*^▽^*)💛







Post comment

管理者にだけ表示を許可する