今月の教室の一部です。

鍋をみんなで詰めながら この表情!w









なにがそんなに楽しいのか?ww、きのこを刺すところで爆笑が止まらず・・・w






(ちなみに この「教室 鍋レシピ」は「こちらから(*^▽^*)♪
IMGP1764+(2)_convert_20151030183547.jpg







IMGP2904+(3)_convert_20151130141818.jpg







IMGP2921+(2)_convert_20151130141904.jpg








楽しく作って、おいしく食べて。(*^▽^*)





この日も そんな子どもたちの笑顔に触れて、満たされた気持ちになりました。(*^-^*)







ありがとう💛(〃▽〃)!!







★おまけ1★





教室のKちゃんママさんより、プレゼントを頂きました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




happy サンタさんw (*^▽^*)! IMGP2934+(2)_convert_20151130141702.jpg


なんでも 出会った瞬間、私の顔が浮かんできたとのことで・・・w




とっても可愛いですw




さっそく飾らせて頂きました💛( ̄▽ ̄)!





Kちゃんママさん、「ありがとうございました!(=^・・^=)💛」






★おまけ2★




先週末は。




紅葉も終わり、木々も すっかり冬景色の 大好きな「緑水亭」のお湯に浸かり・・



FullSizeRender+(5)_convert_20151129223727.jpg





そろそろ忘年会シーズン?を満喫した週末でしたw(*^▽^*)
IMG_3269_convert_20151129223328.jpg




いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)!

よろしければぽちっと応援宜しくお願い致します。(=^・・^=)



ありがとうございました(*^-^*)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い