当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 * Cannery Row で ランチ。 * - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

* Cannery Row で ランチ。 *

Posted by toshie on   0 comments

全部たべたーーーーーーーい(」*´∇`)」!💛










以前から気になっていたお店、キャナリィ・ロウ。




ちょっと遠いのですが、



親子共々仲良くさせてらっているお友達と、行って来ました(*^▽^*)






可愛らしいカントリー調の 店内です。IMG_2003_convert_20151126195511.jpg








マリネやサラダがふんだんの、前菜類はバイキングで。IMG_2014_convert_20151126204023.jpg




メインはパスタかピザから一つ選び・・・





デザート食べる気満々だったので、少し抑え気味(?w)に、明太子パスタにしましたw
IMG_2015_convert_20151126204053.jpg






デザートは3つ選べますよw(*´ω`*)
IMG_2021_convert_20151126204122.jpg






すべてのお料理がおいしくて。w



とっても満足だったのですが、



ちなみに私は、魚介系のうまみがたっぷりのスープと、



Kちゃんママが頼んだチーズのコクが絶妙な「きのこのクリームパスタ」、




デザートでは「 レア&ベイクドのチーズケーキ」がツボでした・・・💛(=^・・^=)!!







やはりとても人気らしく、店内も店外もお客様でいっぱいw





ここはまた 来たいなw





次はピザを頼もうと目論見中・・・・(o‘∀‘o)*:◦♪






そして、肝心のお友達とのランチは




久しぶりでもすぐに会話に花が咲き、




お別れまでずーっとwお話し続けましたw





子どもの悩みは成長と共に日々尽きませんが、




頻繁には会えなくても、力強いママ友たちと共有。(*^-^*)




いつもありがとう(*^▽^*)・・w










また行こうね(=^・・^=)!ww







☆おまけ☆




お急ぎスパニッシュ。wIMGP2462+(3)_convert_20151120215937.jpg






次回です(*^▽^*)!






いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

よろしければぽちっと応援、宜しくお願い致します(*^-^*)





ありがとうございました(´▽`*)!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する