当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 NHK仙台「ひるはぴ」さんに 出演させて頂きました(*^▽^*)! - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

NHK仙台「ひるはぴ」さんに 出演させて頂きました(*^▽^*)!

Posted by toshie on   0 comments






子どもも喜ぶ、



* デコレーション鍋 白菜とベーコンのチャウダー * を御紹介させて頂きました💛! (*^▽^*)





レシピは「こちらから」か、当ブログにて、また後日に・・・♪(*^▽^*)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する