プチ紅葉と・・・





とある日の休日は。





とっても天気の良い日だったので、紅葉を少しだけ感じながら、お散歩。w





紫山公園にて。 IMG_1991_convert_20151108224403.jpg






IMG_2024_convert_20151108223230.jpg




その後、富谷の湯ったり苑へ。





沢山の種類の温泉が、お安く入れますw





入浴と食事付きの券で入りましたが、





正直、食事にはあまり期待はしておりませんでした。





が。






定食の「カレーコロッケ」がおいしくてびっくりw!(*´∀`人 ♪IMG_2038_convert_20151108225839.jpg
外はサクサク 中はアツアツとろーりの、スペシャルな揚げ方でしたwー!💛(*^▽^*)













そのあと 映画「俺物語」へ。






私たち入れて7名とかww 平日お出かけの、ステキなところですねw(´ ▽ ` *)IMG_2056_convert_20151108222856.jpg





実は家族で大好きな漫画の映画化でしたが



レンタルでいーかな?なんて思ってもいたのですw





でも、9割は仙台ロケということで、



観てみようか?と。w




そんな感じで観ましたので、
二重に楽しめましたよ(*^▽^*)







定禅寺通りや、八木山ベニーランド。w




何より大好きな5月の仙台の風景、新緑・新緑・新緑。





もちろんストーリーも漫画と同じように、ほのぼのしたり、笑ったりw(*^▽^*)





すっきりほんわか、やっぱり大好きな「俺物語」でしたww+゚。*(*´∀`*)*。゚+











☆おまけ☆





そして息子よ。



IMG_2140_convert_20151108224120.jpg 牛タン「若」にて。




お誕生日、おめでとう。






いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

よろしければぽちっと応援宜しくお願い致します!




ありがとうございました(=^・・^=)!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い