娘と こたつ。








仙台はもう、寒くて・・・






我が家には 今年もいよいよ「 こたつ」 が登場。(〃▽〃)









本日は 男衆がお出かけだったので、



娘と その「こたつ」で、ゆっくり過ごしましたよ。w







こたつで 録画したものを観ながら、歌ったりw ( ← なぜか聖子ちゃんの「あなたに会いたくて」w BYハモネプ。)



沢山のおやつ(危険ーーーw)や みかんを広げて 、取り留めないおしゃべりをしたり。





こたつ中心の、のんびりとした 温かい休日でした(=^・・^=)












☆おまけ1☆





先週の女子会・二次会にて。




IMG_1564_convert_20151101182333.jpg




IMG_1565_convert_20151101182216.jpg




友達と楽しく語り合い(?w)



スイングしながら呑んでたら・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




酔いました(」*´∇`)」!ーーーーーーーーーーーー・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪






でも、気持ちよく酔っぱらうくらい、
とても素敵なお店でした(*´▽`*)💛





また行きたい・・・・(〃▽〃)w!












☆おまけ2☆





娘写真館にて。




FullSizeRender+(1)_convert_20151101183243.jpg




いいなー・・!



私も実物で、見たかったなぁ・・・w










そして、本日の夕ご飯は、


また娘リクエストの夕ご飯で・・・・



ちくわ天&かき揚げうどんに ミニ親子丼・・・ IMGP1809+(2)_convert_20151101182120.jpg




・・・・でしたw (=^・・^=)







大人はこの他に、 少しだけ おつまみ 作りましたが、




ささっと作れるものを こたつで囲みながら、今週末はゆっくりとした時間を過ごしました。(*^▽^*)









そして、その娘は これから受験シーズンにいよいよ突入です。




どんどん追い込みに入っていきますし、



親は応援しか出来ないのですが・・・






本来の力が発揮出来るよう、




健やかな体と心で臨んでもらえるように、





親も陰ながら 一緒に頑張りたいと思います。









いつも応援ありがとうございます。

よろしければぽちっと応援 よろしくお願い致します・・(*^▽^*)




ありがとうございます(=^・・^=)!w

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い