お知らせです♪


お知らせです。





この度、お料理の大大先輩の とまとママさん、「キャラメルクリーム」を参考にしてくださって、






とってもキュートなプチエクレアを作って下さいました!!!






とまとママさんは、ワッフルを可愛いバックに変身させたり、春爛漫の素敵なお弁当を作られたり。。。






と、私が教室で使わせていただきたい素敵なアイディアがいっぱいです






皆さんもぜひぜひ覗いて見てくださいね!!!参考になるものばかりです。。。




     クリックしてみてくださいね
              

とまとママのお料理にっき






ブログランキングに参加しています☆宜しければぽちっと応援お願いします。。。


7 Comments

みさよ  

さっそっく覗いてきました。
美味しそうなものばかり。。。。
とっすぃぃぃさんの紹介を見て嬉しくなっちゃいました。。。なぜか。。。
↓男の子でもお料理に興味がある子がいるんですね。。。
とっても素敵な作品です。。。

2009/03/27 (Fri) 02:14 | EDIT | REPLY |   

とまとママ  

とっすぃぃぃちゃん♪

おはよう~

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。♪

とっても素敵に紹介して頂ありがとうございます~^^♪

キャラメルソース
とってもおいしかったです。
娘のミニとまとの1番のお気に入り
です。

次は、キャラメルクッキー
に挑戦!!!!!
p(*´∀`)qがんばります~☆


>みさよさん
はじめまして~
ブログ見てくださりありがとう
ございました♪
とってもうれしいです∩(´∀`)∩ワァイ♪

2009/03/27 (Fri) 07:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/27 (Fri) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ロッキン  

とまとママちゃん、ほんと美味しそうにつくってくれちゃうもんね~ これは絶対美味しいぞいっ!

今日ももちおうえん~

2009/03/27 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

みさよさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうです。。v-411

男の子もお料理大好きです。v-398
男の子クラスもありますので。。。(笑)

女の子より結構こだわって料理したりするんですよね~(笑)

ただ、落ち着きの面では 結構注意されたりするのは男の子たちの方が。。多いかな??(笑)

2009/03/27 (Fri) 19:41 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

とまとママさんへ

こちらこそ、いつも参考になる素敵なレシピの数々。。。
ありがとうございます!!!v-411v-344

これからもよろすぃくお願いします♪!

キャラメルクッキー、ざひざひ素敵にアレンジなさって見てください。。

とってもうれすぃぃです。。。v-398v-398。。

2009/03/27 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

ロッキンさんへ

ロッキンさん!ご訪問&コメントありがとうございまっす!!

今日もカワユイお2人の天使ちゃん達はポンポンしていますか??(笑)

実は私、昨日マジで娘のポンポン借りて二人でやりました。。食べ過ぎて。。。
気分はゴリエ。。。(古い??笑)

応援、ありがとうございました!!

ポンポン持参覚悟でまたお邪魔します。。。(笑)

2009/03/27 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い