当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 揚げ物の・・・・w - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

揚げ物の・・・・w

Posted by toshie on   0 comments

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ IMGP1505+(2)_convert_20151012222344.jpg









連休中、食料品の買い足しの他、ずっと欲しかったニット帽を買いに、買いものへ。






街中でも、すっかりイベントとして馴染んで来た ハロウィンの飾りつけや商品も多く見かけ・・・・







美味しそうな香りに釣られ、我が家も 「ハロウィンドーナツ」を買ってきましたw
(おばけの形のふわふわドーナツ、かわいくってw)








そして、 今 この記事を書いている深夜にも、





危険な甘ーーーーい香りを漂わせている、ドーナツ。w





あーーーーー・・





危険だw(;´∀`)!






明日食べるのが、今から楽しみですw( ̄▽ ̄)



がまんがまんw







そして、昨日はお兄のバンドのライブに潜入? してきました。w




IMG_0988_convert_20151012225818.jpg







高校生バンドのイベントで、




かなりの数のバンドが出演したようで、




来場者も多く・・・





とても 熱気があるライブでした(*^▽^*)




青春だなぁ・・・w(*´▽`*)







そして、家族が揃う 夕食は、子どもたちのリクエストで・・・・・


「から揚げ」w
(ほんと、好きだよなぁ・・・(;´∀`))








どうせ油を使うので、唐揚げの前に 「さつまいものゴマ天ぷら」と「アスパラの天ぷら」もw💛(=^・・^=)
IMGP1546+(2)_convert_20151012222232.jpg






んーーーー やっぱり、いい香り!w





ドーナツにしても、唐揚げにしても、



揚げ物の香りは 食欲 刺激されるのかな?wwww






とりあえずドーナツは、 今さっき 「そっ」と 目の前から遠ざけましたよ…w(-∀-)













いつも応援ありがとうございます(´▽`*)

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します!(=^・・^=)




ありがとうございました(*^▽^*)!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する