fc2ブログ

今月の教室は・・・💛(*^▽^*)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 乾ぱーーーーーーい💛!IMGP1451+(2)_convert_20151010202846.jpg










今月の教室レシピは!!






りんごーを使って!!!!







(」*´∇`)」 💛ど・どーんw IMGP1251+(3)_convert_20151001091942.jpg









こどもでも簡単に作れちゃう、りんごスイーツ2品です(o‘∀‘o)*:◦♪!!







IMGP1343+(2)_convert_20151001160112.jpg






IMGP1255+(2)_convert_20151001160852.jpg






IMGP1096+(2)_convert_20150928155440.jpg






実は今月の教室食材も、訳あっての・・「りんご」w







先週末の幼児クラスさんでは、





一足早い ハロウィン使用で 楽しく終わりました(*^▽^*)w









生き生きとした表情にヤられ・・・二度目w (´▽`)IMGP1451+(2)_convert_20151010202846.jpg











レシピはまた 来週ご紹介致します(*^▽^*)w!











そして、土曜日クラスさん達は いつもの教室からちょっと場所を変え・・・ 外での出張教室。





実は、小学生クラスさんに取材の依頼があっての、みんなで出張教室でした。






私はというと、
自分ひとりでお仕事するときより、子どもたちのことが気になってましたよw






いつもの教室と同じように、楽しく伸び伸びと、お料理を楽しんでくれるといいなぁ・・・と。








そして本日、 無事収録も終わりまして 子どもたちも緊張はしたところは見られましたが、





貴重な経験を楽しみ、嬉しそうに笑って収録をしている様子の方が多くみられ、



ほっと一安心w(*´ω`*)



送迎の父兄さんの方々も、ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ !!









そして、一度 帰宅後。





お疲れ様! ということで、お休みだった旦那くんに ビールを勧められ・・・・・









いやいやいやいやいや( ̄▽ ̄)





















そんなそんなそんなそんな( ̄▽ ̄)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・呑むん・・・













かーーーーーーーーーーーーーーーい!(´▽`*)w




頂きやすっ!w FullSizeRender+(2)_convert_20151010203100.jpg








IMG_0965_convert_20151010203015.jpg

おなかも空き空きでしたので、ガッツリご飯もモリモリ食べた、




とても清々しい?w 一日でした!(=^・・^=)








「今日もごちそうさまでした!(=^・・^=)💛」









いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)!

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します(*^_^*)





ありがとうございました(*^_^*)!



0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い