* 秋の味覚💛 きのこマヨトースト *

きのこ大好きです(*´▽`*)!








本日 月曜日。




週明けの今日は、

すがすがしい秋晴れの朝でした。(*^▽^*)







そんな今日の朝ごはんは・・・




大好きなキノコとマヨネーズの簡単トーストで(=^・・^=)!





これに、リンゴのデザートでした。







秋はやっぱり、いいなあ・・w











きのこマヨトースト


材料(4人分)

しめじ・・・・1/2パック
まいたけ・・・1/2パック
エリンギ・・・1本

オリーブオイル・・・大さじ1~2

お好みのパン・・・・4枚

マヨネーズ・・・適量
塩・・・ひとつまみ
粗びき黒コショウ・・・適量(※お子様が小さい場合は入れなくても^^)




作り方

①フライパンにオリーブオイルを熱し、きのこ類を炒め、塩コショウで味を調整する。

②お好みのパンの上に①を乗せ、マヨネーズ適量をかけて、トースターでカ軽く焦げ目がつくまで焼く。
(オーブンの場合は240℃で7分程度) お好みで食べるときに 更に粗びき黒コショウをどうぞ^^









☆おまけ☆





週末は。





急遽でしたが、我が家で仲良し世帯と、乾杯💛(*^▽^*)






大きくなった子どもたちも夜中に次々と増えていき、楽しい宴でしたw

IMGP1352+(2)_convert_20151005092540.jpg



IMGP1366+(2)_convert_20151005092350.jpg




IMGP1382+(2)_convert_20151005092330.jpg




レシピはまた後日に・・・(*^▽^*)






いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)


宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します(=^・・^=)



ありがとうございました!(* ´ ▽ ` *)

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い