* 簡単&時短 * 定番な ミートソースパスタ & とろ~りチーズのミートソースグラタン *








定番アレンジですね(o‘∀‘o)*:◦♪IMGP1190+(2)_convert_20150929100024.jpg






こんにちは!( ^ω^ )





本日から、10月ですね。




今年もあと2か月だということに、まずはびっくりですがw 早すぎだ! なんじゃこらー?(;´∀`)





まぁそれは置いておきw




10月は、実りの秋真っ盛り。+゚。*(*´∀`*)*。゚+!






我が家もこちら、頂きましたw



一部ですw うれしい・・・・💛ヽ(≧∀≦)ノ!IMGP1251+(3)_convert_20151001091942.jpg






こちら、実りの食材を使って、簡単な子どもおやつを作りましたが、


レシピはまた後日にご紹介致します(*^▽^*)。






さてさて冒頭の画像は、ある日のおうちランチの、ミートソース パスタ。




ひき肉とトマト缶で簡単に作れる 定番のミートソースは、




アレンジもしやすく、冷凍してのお弁当の一品に・・・など、




使い勝手抜群ですよね(*´▽`*)!



ちなみに作り方は「こちら」から参照出来ますが、今回は「味付きのトマト缶」ではなく、下味なしのカットトマト缶を使いましたので、
にんにくみじん切りと、ローリエ・コンソメの素(細粒)をお好みの量切れて味を調整しています。





ちなみにこちらは、




アレンジと言えるかどうかもあやしい、超簡単なアレンジですがwIMGP1190+(2)_convert_20150929100024.jpg





トマトベースのミートソース×チーズは、やっぱり黄金コンビ。w




バターライス×ミートソース×チーズで、オーブン(トースター)で軽く焦げ目がつくまでチン!☆するだけw(*^▽^*)!





大人も子どももだーい好きな、トローリチーズのミートソース リアの完成ですw






お味は・・・勿論おいしかった💛(´▽`)!





「本日もごちそうさまでした(=^・・^=)!」






いつも応援ありがとうございます!(*^-^*)ン

宜しければぽちっと応援、宜しくお願い致します(*^▽^*)!



ありがとうございました(´▽`*)💛!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い