当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 教室の様子と プレゼント2。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

教室の様子と プレゼント2。

Posted by toshie on   0 comments

(´▽`)なんじゃそりゃーーwwww






今月は 振り替えもあったため、先週末は 連日教室がありました。





そして、

どちらの日も、自然と子どもたちから元気をもらった日でありましたw






・・・・毎回、どのクラスからも、たくさんパワーをもらっているんですけれどもねw(=^・・^=)






IMGP0557+(2)_convert_20150829191010.jpg




幼児クラスさんの、一風景です。






翌日の小学生クラスさんは、写真を撮る暇がありませんでした・・・・ 残念!








IMGP0559+(2)_convert_20150829190806.jpg















そして、教室前に。










IMGP0554+(2)_convert_20150829191043.jpg










今月誕生日だった私に・・・・





ううううううう・・・( ;∀;)!!!💛




ありがとう!w(´▽`*)






去年も花束頂いたんですよね・・・




お母さんのYさん・・・本当にいつも、ありがとうござます( ;∀;)💛!!











★おまけ1★



プレゼント繋がりで。w







IMGP0551+(2)_convert_20150829190845.jpg









娘より、コーヒー好きな私への差し入れのようです。w




こういうのって、勿体なくて なかなか食べられないのは私だけでしょうかw




冷凍庫を開けるたびに ふふふ(*´▽`*)・・・と ほんわかしていたのですが、




子どもたちは、折角買ってきたのだから すぐに食べてほしいようですね。w





今週末、頂きましたw






★おまけ2★




ひっさびさ作ってもらいましたw





「サラダ味噌ラーメン」?ですwwwwww





味噌はやっぱり「サッポロ一番 派」ですw IMGP0563+(3)_convert_20150829190709.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





翌日の朝ごはん用のサラダ、




ぜーんぶ乗せやがったーーーーーーーーーー(´▽`)ーーーーーー?





でも、とっても美味しかったけどね( ̄▽ ̄)w





「ありがとうw! ごちそうさまでした!(=^・・^=)」







いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)!

宜しければぽちっと応援、」よろしくお願い致します!(=^・・^=)



ありがとうございました(*^-^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する