当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 プレゼント。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

プレゼント。

Posted by toshie on   0 comments

ありがとうw







先週、私の誕生日がありまして・・・w





旦那さまより、プレゼントの他、ランチをごちそうしてもらいましたw





レストランmiura 仙台牛のランチコースにて。

20150821_125450_convert_20150824200838.jpg





20150821_124618_convert_20150824200945.jpg





20150821_130940_convert_20150825060725.jpg





お土産付きです💛(*^▽^*) 20150821_131246_convert_20150825060654.jpg




ディナーより予算も控えめながら、



ひとつひとつの食材の力と、丁寧に作られている確かな味には感激です・・・💛


絶対おすすめのレストランでした(*´ω`)!



連れてきてくれて、ありがとう・・💛!(*^▽^*)







そして、冒頭の画像のケーキ&花束は、当日の朝(!?w)に 家族皆でいただきましたよw






美味しかった💛 ぜーんぶ、ごちそうさまでした!(=^・・^=)









そして、先日の料理教室にて。






誕生日ということではありませんでしたが、





私が大好きな「ふち子さんシリーズ」。




これまた大好きなふなっしーとのコラボ商品を、私が大好きだということを覚えてくれていたA君から、




なんとプレゼントでいただきましたw





教室開始前に、組み立てに夢中な子供たち。おーーいw(´▽`) IMGP0324+(2)_convert_20150824202701.jpg




ふちこちゃんとふなっし、別れてこんな感じです(*´▽`*) IMGP0365+(2)_convert_20150824201108.jpg






「A君、ありがとーーう(*´▽`*)!」






飾ってるよーーーーーー!!www








☆おまけ☆




次回はひき肉シリーズです。
IMGP0235+(2)_convert_20150824203429.jpg




IMGP0174+(2)_convert_20150824203506.jpg








いつも応援ありがとうございます!(´▽`*)

宜しければぽちっと応援宜しくお願い致します(*^▽^*)



ありがとうございます(=^・・^=)!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する