当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 Cafe Quone カフェ クオーネ * 娘写真館にて。* - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

Cafe Quone カフェ クオーネ * 娘写真館にて。*

Posted by toshie on   0 comments

娘撮。w





同じく。1433063173611_convert_20150531202726.jpg








こんにちは(*´▽`*)!






本日の記事画像。




いつもと同じサイズに縮小したのですが、なーんか、写真が大きいです(;´∀`)・・・・w





実は今日、娘とお出掛けした時の 冒頭の画像なのですが、



私がカメラを忘れ・・・(;´∀`)





スマホで撮った画像もあったのですが、娘がせっかく撮っていた画像を拝借しましたw




娘が頼んだ 一番上の画像のティラミス風パンケーキは、「季節のパンケーキ」とのこと。




私は「シンプルパンケーキ」を頼みました(*^▽^*)







もうですね・・・



おいしかったです・・💛(*´▽`*)ーーーーーーーーー




娘とシェアしながら食べたのですが、ティラミス風パンケーキは、パンケーキ生地は思ったより歯ごたえがあり

それもおいしく、マスカルポーネチーズは勿論、コーヒークリームがとっても・・・

おいしかったーー・・・!!(*´▽`*)





そして、シンプルパンケーキは、もっちりふわふわ。


ツボは、絶妙な「塩バター」&自家製メープルでした(*´▽`*)ーーーー!!





店内は混んでいたのにも関わらず、オーナーさんは気さくに話しかけてくださり、


店内に置いてある素敵な手作りキャンドルのお話も伺いながらの、素敵な時間を過ごせました。


その「Engawa Candle(縁が輪キャンドル)」は、震災後に仮設住宅で暮らす方々が作られたキャンドルということで、


「縁(円)」が生まれ、いくつもの「輪(わ)」が広がって たくさんの心にあかりが届きますように・・・


そんな思いが込められているとのことです。



娘もその綺麗な淡い色遣いに目を奪われたようで、


自分のお小遣いで購入しておりました(*^_^*)




実は娘は昔からキャンドルが大好きで、集めているんですよね・・・





Cafe Quone

営業時間 11:30~17:00
定休日 不定休

仙台市青葉区立町 9-10-B1F
Tel 022-797-4535

http//cafe-quone.com/








☆おまけ☆






あw



P子ちゃん、お店で みーーーーーーーっけw(*´▽`*)


20150531_153656_convert_20150531203243_convert_20150531203319.jpg






我が家のP子ちゃん。wIMGP7177+(2)_convert_20150530105542.jpg


ではなく、次回はこちらの「アイスクリーム」レシピです(*^▽^*)!!






いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)

宜しければぽちーっと応援よろしくお願いいたします・・・!





ありがとうございます・・!(*´▽`*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する