当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 遺伝。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

遺伝。

Posted by toshie on   0 comments

先日、娘が修学旅行に行ってきたのですが。





ほとんどのお土産が、「食べ物系」だった、わが娘w(*´▽`*)





自由行動ではメロンパンのお店に並んで時間が経ったようで・・・・




おーーーーーいw それって自由行動?w(´▽`)??





まぁ私自身も「食いしん坊」なので、突っ込めないのですがね(;´∀`)☆










実は、私の母は 昔から 「お腹がすくと不機嫌になるひと」でして、




「食べるとすぐにご機嫌さん☆」になるんですけれども・・






私が今の娘と同じくらいの年のころ そんな母を見て育った私は、



この大人げない大人はなんだろう?(´▽`)と・・・・
( お母さんごめんなさいw でも本心でーす(*´▽`*) )




自分は、ぜーーーーったい!! こんな大人にはならないぜ!と思っておりました。







が、現在はお腹がすくと




誰よりも「おなかがすいたー!!」と連呼する、立派な大人げない大人になりました(´▽`)💛




今ではそんな私を誰よりも早く察知し、めんどくさいからと外出先ではすぐにお店探しをしてくれる娘ですが・・





さて、そんな娘も、どんな大人になるのかなw(*´▽`*)





似てほしくないような、それもさみしいような・・・・・うーんw.・・・・(;´∀`)w








☆おまけ☆




とろーり仙台麩、だーい好きです💛



仙台麩のぽくぽく肉じゃがです(*^▽^*)


いつかのおつまみです(*´ω`*)


カニカマ×マヨ おくら×梅肉 シーチキン×チーズの・・
くるくる春巻き♪ IMGP6324+(2)_convert_20150517202240.jpg





いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)
よろしければぽちーっと応援よろしくお願いします・・!



ありがとうございます・・!w(*´▽`*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する