当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 NHK ひるはぴに出演させて頂きました!(*^▽^*) - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

NHK ひるはぴに出演させて頂きました!(*^▽^*)

Posted by toshie on   0 comments

華やか行楽弁当です(*^▽^*) IMGP9059+(2)_convert_20150317221845.jpg




宮城の名産品「笹かま」を使った、お魚ドッグ。IMGP9732+(2)_convert_20150321183946.jpg





幼児ちゃんでも作れちゃう、きれいなそぼろ卵の作り方もご紹介させて頂きました(*^▽^*)IMGP9424+(2)_convert_20150321185237.jpg




レシピは また後日にご紹介させていただきますね(*^-^*)


IMGP9507+(3)_convert_20150321184230.jpg
↑ おにぎらずの上に入っている、カップケーキ寿司



作り方は「こちら」からどうぞ(*^▽^*)






☆おまけ☆



さてさて、次回は 教室の子供たちも喜んだ、ミルクラーメン鍋です♪





ラーメンスープの豆乳をごくごく飲むIちゃん💛wwwIMGP6452+(2)_convert_20150510065755.jpg




ネギを切っている、年長さんのMちゃん♪ 包丁使いも慣れてきました(*^▽^*)
IMGP6472+(2)_convert_20150510065858.jpg





簡単煮卵レシピはまた後日に(*´ω`*)! IMGP4917+(2)_convert_20150428223516.jpg






いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)

よろしければぽちーっと応援、よろしくお願いします・・・!



ありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する