当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 お花見教室。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

お花見教室。

Posted by toshie on   0 comments

最後の週のクラスさんは、桜は散っちゃいましたが、新緑の中でw





IMGP1920+(2)_convert_20150418211435.jpg





IMGP1860+(3)_convert_20150418211559.jpg




頑張ってお弁当作ってますw IMGP1871+(2)_convert_20150418211632.jpg



IMGP1899+(2)_convert_20150418211517.jpg






IMGP2248+(2)_convert_20150418214637.jpg





4月の教室は、お弁当を持ってのお花見教室。(*^▽^*)





残念ながら、雨で 教室で試食したクラスも有りましたが、





外での試食は、子供たちも心待ちにしていてくれたようで。




来年も絶対お花見しようね!wと




帰り道に笑顔で約束したこと、これも貴重で幸せな、この子たちとの思い出です。




励みになりますw



また来年も、来よう!!!(*^▽^*)💛





いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)

宜しければぽちーっと応援、宜しくお願いします・・!



ありがとうございます(*´▽`*)!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する