当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 I 💛 宮城。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

I 💛 宮城。

Posted by toshie on   0 comments

伊達男な政宗さま、お顔が見えないのが残念w




杜の都 仙台も一望出来ます。 IMGP4619+(2)_convert_20150428220819.jpg






こんにちは。w






ここ数日、夏日の仙台です。




この日は夕方より教室だったのですが、




余りの天気の良さに、張り切って教室準備を終わらせ、




外へとお出掛けですw






青空の下、新緑の青葉城跡へと足を運びました。





IMGP4710+(2)_convert_20150428222230.jpg




IMGP4809+(2)_convert_20150428223204.jpg


IMGP4704+(2)_convert_20150428215453.jpg



IMGP4782+(2)_convert_20150428223058.jpg






やっぱり新緑の季節は、さわやかな気持ちになりますw






お参りをして。 IMGP4752+(2)_convert_20150428222057.jpg







帰りはお蕎麦をw


近くの亀鶴庵の、「日本一天ざる」ですw



エビ天、すっごくおっきいのに、 伝わりづらいのが悔しいな ・・>< IMGP4820+(2)_convert_20150428223252.jpg






お腹一杯食べてw



「今日も御馳走様でした!w(=^・・^=)」








☆おまけ1☆





IMGP2782+(2)_convert_20150427132708.jpg



楽しかったですw




近いうちにまたきたーーーーーーーーーーーい!w









☆おまけ2☆




ご無沙汰しています(*^▽^*)

暑さに負けず、今夏も 頑張りますw!wIMGP4684+(2)_convert_20150428215651.jpg



いつも応援ありがとうございますw(*´▽`*)!
宜しければぽちーっと応援、宜しくお願い致します・・!





ありがとうございます♪(*^▽^*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する