当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 雑貨屋探索と 我が家でお肉。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

雑貨屋探索と 我が家でお肉。

Posted by toshie on   0 comments

やっぱり牛タンw



生ラムです。IMGP3306+(2)_convert_20150426205757.jpg






イベリコ豚のローストポークです。美味しかったw IMGP3156+(2)_convert_20150426204856.jpg










今週末は、なかなか夕ご飯の時間が揃わない我が家のメンバーが、早めの時間に集まれそう。





なので、量も種類も控えめでしたが、お肉を焼き焼きしようと決め・・・w





日中は、



息子は部活でしたが 残りのメンバーー?wで、




スニーカーを探しに行ったり 雑貨屋さんを歩いたりと のんびり過ごしましたw






そして、その日は大人チームも 、夕方早い時間から ゆっくり お酒を飲み。





私もキッチンで 乾杯しながら作っちゃったりw

IMGP3263+(2)_convert_20150426204926.jpg




リクエスト有りで。いつもお疲れ様っすw(=^・・^=) IMGP3730+(2)_convert_20150426210137.jpg





ホタテとアスパラのペペロンチーノレシピはまた今度(*^▽^*)💛! IMGP3405+(2)_convert_20150426205719.jpg




野菜、少ないなぁ(;´∀`)w IMGP3320+(2)_convert_20150426205927.jpg










そして、素敵な雑貨屋さんの様子。




たまに足を運んでいた雑貨屋さんの二階に、


新しいカフェと家具屋さんがオープンしたということで



覗きに行ってみました!(*´▽`*)








オーナーさんに写真の許可を頂き。



オーナーさんも、店員さんも、気持ちよくお話していただき・・ありがとうございました💛(*^▽^*)







IMGP2990+(2)_convert_20150426205210.jpg




IMGP2983+(2)_convert_20150426205120.jpg

IMGP2959+(2)_convert_20150426205054.jpg

IMGP3008+(2)_convert_20150426205307.jpg

IMGP2999+(2)_convert_20150426205242.jpg

IMGP2966+(2)_convert_20150426205602.jpg

IMGP2979+(2)_convert_20150426205531.jpg




どれもこれも可愛い雑貨ばかりです(*´ω`*)ーーーー







そして、雑貨を見ながら一休みw



この日は暑いくらいだったので、アイスカフェラテと みかんサイダーで♪ (*´ω`*)
IMGP3063+(2)_convert_20150426205337.jpg




チョコチップスコーンの食感はサクサク💛美味しかったですー(*^▽^*)! IMGP3106+(2)_convert_20150426205424.jpg











☆おまけ1☆


お花屋さんに寄って。(*´ω`*)

IMGP2926+(2)_convert_20150426204958.jpg




IMGP3131+(2)_convert_20150426205500.jpg




お花ではないですが、室内グリーンを買いました(*^-^*)






☆おまけ2☆




こんな初夏のような日のデザートは。






旬の甘夏を使ったデザートです💛(*^▽^*)


IMGP3636+(2)_convert_20150426210301.jpg




来月の教室用としても、考案しました(*^▽^*)♪




オレンジ色は、夏のイメージ。




甘酸っぱい、ふわふわスフレのパンケーキ💛



美味しかった・・・・💛(*´▽`*)







盛り付け・飾り付けは、あくまでひな形。




教室では、パンケーキに チョコでお絵かきも子供たちは喜ぶかもしれませんw





楽しみだなw(*^▽^*)











いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
宜しければぽちっと応援、宜しくお願い致します・・!




ありがとうございます(*´▽`*)







Post comment

管理者にだけ表示を許可する