当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 虹と、玄米くるみ餅。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

虹と、玄米くるみ餅。

Posted by toshie on   0 comments

そしてまた、大滝w









昨日の仙台は、ポカポカな 晴天(*^▽^*)!



ということで、大好きな大滝へ、車に乗って向かいましたw







滞在時間はつかの間でしたが、私にとってはそれでも満足な、大事な場所です。







もう少し暖かくなったら、また下まで足を伸ばしたいなw









お参りをして・・・IMGP2692+(2)_convert_20150423172004.jpg










そして、今回は いつも横目で見ていただけの茶屋に入ってみました(*^▽^*)💛


IMGP2534+(2)_convert_20150423171908.jpg




店内も 落ち着いた感じで素敵でした(*´∇`*)IMGP2440+(2)_convert_20150423172401.jpg



IMGP2451+(2)_convert_20150423170833.jpg










そしてそして。





この玄米クルミ餅が、絶品でしたー(≧∇≦)!!!


揚げてあるので、表面カリッと、中はトロトロ・・💛
箸休めには香の物。20150423_104614_convert_20150423172754.jpg


んぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー💛・・・!!


20150423_104424_convert_20150423172633.jpg





「御馳走様でした!!(*^▽^*)💛」









お店を出て、もう一度滝に向かうと・・・






見えますか・・?? IMGP2570+(2)_convert_20150423172259.jpg



虹・・・!(*^▽^*)




今回も、 沢山パワーをもらいましたー!!(*´ω`*)



また来まーすw






いつも応援ありがとうございます(*´▽`*)!

宜しければぽちっと応援 宜しくお願い致します・・・!



ありがとうございます(*^▽^*)💛!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する