当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 春色コーナー。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

春色コーナー。

Posted by toshie on   0 comments

IKEAで購入しました。







こたつが未だに片づけられない我が家でも、(えーw)





ソファーカバーなどは早めに衣替え。w







IKEAは行くたびに 何故か布を購入してきてしまうのですが・・・(;´∀`) ←布好き。




今回はこれでテーブルコーナーを作ろうかな?と思案中ですw。







仕上がりを想像しながら

ミシンかけかけw




お部屋の衣替えも、わくわくしちゃうw




春ですね・・・(*^▽^*)💛






Post comment

管理者にだけ表示を許可する