暖炉と素敵な隠れ家。





とある仙台のカフェ。


20150323_101030_convert_20150323201809.jpg



築40年のこの建物は、




もともとは造形作家(?)さんの アトリエ兼別荘だったそうです。





この日は雨だったため、中庭から建物を撮ることは断念しましたが、





映画に出てくるようなレトロな三角屋根の素敵な建物の外観に、思わず胸がときめきますw







暖炉の前で珈琲を飲んでいると、


その空間ではまるで時間が止まっているよう。






東北の造形作家さんを支援するNPO法人が運営していらっしゃるということで、




2階のギャラリーでは宮城の造形作家さんの作品が飾られていたり、




一階のカフェスペースでも 遊び心や個性溢れる 沢山の作品が紹介されています。







私が初めて足を運んだ時は 秋でしたが、




そのころには暖炉の火はまだついてなく。




その時々の 四季を感じたくなる 素敵なスペースです。




お気に入りのポストカードとブローチも購入出来ました(´▽`*)w







久々、 短い時間でしたが ゆっくりと一人時間を満喫出来たような空間でありました。




またお邪魔します・・w







いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)!
宜しければぽちーっと応援、宜しくお願い致します・・・!w



ありがとうございます(´▽`*)









0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い