当ブログに記載されている情報・画像を二次使用することを固く禁じます。 表情。 - Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

Garden Kitchen * わが家で楽しむ おうちごはん *

子ども料理教室Garden kitchenの過去レシピや 今までのお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。

About me

こころをこめた お料理は 体も こころも 温かくなります ^^

表情。

Posted by toshie on   0 comments

この 手の表情 が好きです(*^-^*)






IMGP7263+(2)_convert_20150120223748.jpg




先週の教室の一コマですw





私も元気をもらった2日間。(*^-^*)





画像の整理が中々追いつかない現状ですが、本当はもっともっと掲載したい写真ばかり。



結局、本日は2枚・・・w





教室の様子はまたゆっくりと UPしたいと思います・・・(*´ω`*)!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する