水族館。






ずーーーっといても 飽きない水族館。





松島水族館、思い出もいっぱいで、



なくなるのは悲しいな。





昨日・本日と 画像整理していたら出てきた水族館の画像。





水の中の生き物の世界って、やっぱりなんだか神秘的。



パソコン前で、しばらく ぼーっと、見入ってましたよw




ゆらゆら揺れる魚をみていると、気持ちもゆらゆら落ち着きくんだよなぁw






また ゆっくり足を運びたいなぁ(*^-^*)。。。




レシピ記事を書くはずが、画像の整理をし出して 軌道変更にw(;´∀`)




あれ?w




すっかりおせちの時期も過ぎてしまいましたが、



前回のこちらレシピはまた後日ご紹介したいと思いますw


ブログ用 なめたカレイのあんかけ焼きそば




ブログ用 照りマヨ☆もちもちピザ


気持ち落ち着きすぎて、のんびりしすぎちゃいました・・w(;´∀`)












0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い