教室の様子☆ピザ2種類&キャラメルポップコーン☆。。。と、自分。。

013_convert_20090410214721.jpg 「生ハムのピザ」・「ツナとコーンピザ」・「キャラメルポップコーン」。。。ピザ、試食時間内ギリギリで、焼き加減がイマイチ。。。「ツナコーンピザ」・ただいま焼いてます。。

ぱちり☆ 001_convert_20090410215416.jpg


教室の様子です。





本日 一人は大阪に帰省してお休み。。。。





もう一人は土曜日クラスにお引っ越し。。。






4人。。。さみしいかな???なんて思いきや、





子供達は「試食とお土産、多くなるから。。まぁ。。いっか!!」。。って感じでした(笑)






キャラメルポップコーンのレシピは
         こちら!! 

マシュマロでキャラメルポップコーン



008_convert_20090410214509.jpg 乾燥したままのトウモロコシ。。ジッと見つめるK君、食べたいらしい。。。たはー





マシュマロキャラメル絡め中キラキラ。。。009_convert_20090410214602.jpg



ポンポン飛び跳ね、落ちてしまったポップコーンに狂喜(?)し、群がる子供たち。。。(笑)






そして、 「水菜と生ハムのピザ」。。。。




ものすごい勢いで食べてました!!!(笑)

(水菜で正解でしたね??




過去レシピお父さんピザ♪ と生地の作り方は一緒です♪
それ(その生地)に、トマトソースとチーズをかけて焼いたら、水菜たっぷりと生ハムを散らします♪




水菜。。。ルッコラでもおいすぃぃの間違いなさそうです。。。







「サラダピザ」、とっても美味しいですよ!!!





003_convert_20090410214247.jpg


ハイ!! 開き直りました???(笑)。。。
子供たちがブームな。。「心霊写真」(笑)の撮り方。。。だそうです。。(笑)K君、入っちゃってますよ。。。たはー




これから、たま???????に、登場するかもしれません。。。。。




今日を境に訪問者数が減ったらどうしよう。。。。。。ふふ。。





ブログランキングに参加しています☆宜しければぽちっと応援お願いします♪

23 Comments

みさよ  

ええ!!ええ!!
ピザなんか今日はどうでもいい。。。
び。。。美人だぁ~。。。
この顔でこんなに料理上手は卑怯です。。。!!
神様は不公平だ!!
結婚してください!!。。。。あ。。。だめか。。。
じゃあ。。。やっぱりおネエたまでいいです。。。

2009/04/11 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/11 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

温厚パパス  

見事な女子プロレ容姿をお持ちのようでびっくりしとりますe-451
とっすぃぃぃさん、とても温かみのありそうな、優しそうな感じが表情に表れてますね~
とても同年齢には思えないです。。。
こんなに優しそうな先生なら
子供たちも料理が楽しくて仕方ないでしょうね!
ぼちっ!

2009/04/11 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

杏大ママ  

こんばんは~♪

めっちゃお美しいお顔が(*^^*)ポッ
子供たちが寄って来るはずですね~。
訪問者数はうなぎ上り間違いナシですd(⌒ー⌒) グッ!!

ポップコーンをマシュマロで味付けするんですか~♪美味しそう
飛び散ったポップコーンを群がって食べている子供たちが目に浮かびます^^

2009/04/11 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

NARA…  

そりゃ子供たちも集まってきますよね~!(^o^)!
初めてお顔拝見いたしました。
グーです。
ファン隊長を勤めさせていただきます。
子供達に負けないくらいに。
遠くからではございますが…
子供たちも料理の楽しさを十二分に堪能できているんでしょうね。
すごい為になっていると思います。

2009/04/12 (Sun) 03:54 | EDIT | REPLY |   

くまた  

うわっ…(しばし無言で見とれています)
めっちゃおきれいですね!
しかもお料理の先生なんて…。
ずるい。(笑)

2009/04/12 (Sun) 04:13 | EDIT | REPLY |   

ちるちる  

はじめまして☆

とっすぃぃぃさん、おはようございます(*^□^*)
ご訪問&コメントありがとうございました☆

わたしも先日、ママちゃんの記事に貼られた
リンクからジャンプして読み逃げしちゃいました(笑

にぎやかで、楽しいブログですねー*
杏大ママちゃんのお名前も発見!
これからもよろしくお願いします*

>リンク、大歓迎です♪
ただいま、携帯よりおじゃましているので
後ほどわたしももらいに来ますね(´ψψ`)

2009/04/12 (Sun) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ME-Q  

コメ、ありがとうございました☆
私こそ、たまにお邪魔させてもらってました♪(笑)
楽しい料理教室ですね~!!しかも美人先生☆習い甲斐あるぅ♪♪
お料理のコツとか、とっても参考になります♪また遊びに来ますね!!よろしくお願いします~☆
ポチ☆

2009/04/12 (Sun) 09:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/12 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

みさよさんへ

ええ!ええ!
喜んでお受けいたします。。。ポッv-402v-344

お互い子供たちの笑顔見たさに。。!頑張りましょうね。。。v-398

本の「ママの得意技紹介」すごいね!!
私、逆立ちしてもあんなアイディア出てこないよ。。。
温かい本でしたv-398

2009/04/12 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

温厚パパスさんへ

v-441あ。。。ありがとうございやっす!!v-441

怒ると女子プロレ。。の顔。。らしいです。。ほほ。。。
パパスさんとはそう、同年齢なんですよね?!v-411v-218
何か最近、本気で自分の年忘れるときあります。。
ただ、絶対上に間違えることはない のです。。。
自分が怖いです。。。

ぽち!ありがとうです!v-411




2009/04/12 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

杏大ママさんへ

ポップコーンに群がる子供達は、ハト達の豆ひろいのようでした。。。(笑)

杏大ママさんのお料理はいつもバランスも良くってとっても参考になります♪
パパさんはアウトドア派で、ママさんが焼き立てパン♪
いいなぁ。。。(笑)

うなぎのぼり。。。。うなぎのぼり。。。ボソボソ。。

2009/04/12 (Sun) 15:12 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

NARAさんへ

NARAさん、ご訪問ありがとうございます!v-411

毎回子供たちに一緒になってキャーキャーやっちゃいますから。。(笑)

グーコメント、ありがとうございます(笑)ほんとにうれすぃぃです。(笑)ポッ

私も遠くなかったら、NARAさんのライブとか行きたいんですけど。。。。!!
ライブレポート、楽しみにしています!(その前にお邪魔しちゃいますv-417v-355

2009/04/12 (Sun) 15:19 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

くまたさんへ

くまたさん!!♪

コメント、ありがとうございます!v-398
いつもはもっと一緒になってガハハ笑いですので。。
タイミングが良かった(?)んでしょう。。。(笑)

可愛いちびたくんや 大らかな風景画像に。。。癒されに行きま~~~す!!v-411
待っててぇぇぇぇ!!

2009/04/12 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

ちるちるさんへ

わぁv-398。。。
。。。。ちるちるさんですね!!

ちるちるさんのお料理、どれも全部美味しそうですが。。。
今度、またちるちるさんのおうちで
「焼肉」ランチの時。。。
私もチョコンと。。。。ダメ。。。ですか??(笑)

リンクの件、ありがとうございます!!v-411
どうか末長くよろしくお願いします。。。。v-398



2009/04/12 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

ME-Qさんへ

MEーQすぁん!!!
ご訪問&コメント。。ありがとうございます☆。。

何度かお邪魔した時に。。。
テンプレも記事も可愛くて。。。おもろくて。。。
思わず「っふふ。。v-389v-344」と含み笑いしちゃいました。。(笑)

コメント、ありがとうございました!!

シャキーン!!(笑)


2009/04/12 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ほの母ちゃん  

見ぃ~ちゃった~見ぃ~ちゃた~v-405
私の道連れになってくれて有難うi-184とっすぃぃぃ様~e-266
し・か・も・・・v-353美人v-353
そうそう開き直りが肝心!!(笑)
でも。。。とっても美人さんですねv-424
うちのブログコメにみさよさんが「とっすぃぃぃさん美人!」って書き込みしてくれてたよ~イェ~イv-413
ポチe-266

2009/04/12 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/12 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

杏大ママ  

こんばんは~♪

こちらこそ、リンクよろしくお願いします~♪
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

さっそくリンクお持ち帰りさせていただきま~す(*^^*)ポッ

これからも仲良くして下さいね~♪

2009/04/12 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

とまとママ  

とっすぃぃぃちゃん♪
こんばんゎ

とっすぃぃぃちゃん
カワイイ~v-10
美人ちゃんですねぇ~

子供達から愛されるのがわかります。

お料理教室賑やかで楽しそう♪
ピザもキャラメルポップコーンも
おいしそう~☆

>鶏の生姜焼き
美味しいよ!
魚でも合います。
冷え性なので生姜料理は、結構作っています。
身体が温まりますよぉ~^^v

2009/04/12 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

ほの母ちゃんさんへ

やった~やった~  イェーイ。。

開き直り。。。
必要ですねぇぇぇ。。(笑)

でもこれでいつも、色白美人、ほの母ちゃんさんを妄想しながらコメント書けるってもんよ~(笑)

みさよさん。。。良い人じゃぁ~v-406v-344

2009/04/12 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

杏大ママさんへ

杏大ママさんv-344
ありがとうございまっす!v-411

こちらこそ末長くよろしくでっす!!

いっぱいお邪魔させて参考に下さいね♪

2009/04/12 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

とっすぃぃぃ  

とまとママさんへ

ママさんv-344
コメントありがとうございます!

何だかほんとに毎回賑やかで(笑)

ママさんの美しさには。。。
ふふふ。。


>魚でも出来るんですか?・!v-405
お弁当ってことは短時間ですよね?!
もう1度覗きに行ってみます!

2009/04/12 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い